2013年3月21日木曜日

高田高校合格者&保護者の方の声2

合格校 高田高校、東九州龍谷高校

受講科目 英語、数学、国語、理科、社会

合格者の声
☆塾に入る前は不安でしたが、入った後は、ちょっと自信つけました。
5科目とも教えてくれ、分からないところは分かるまで教えてくれたので、ついて行けると思いました。分かりやすかったです。
塾に行って、多少分かったので、合格したときはうれしかったです。

保護者の方の声

☆中3の2学期末に入塾させていただきました。
苦手な科目が多く、先生にはご迷惑おかけしました。
先生のていねいな指導のおかげで勉強のコツを少しずつ つかみはじめた様で、受験の直前には点数が上がりはじめました。
先生にはたくさん要望させていただきましたが、その度に誠実に対応して頂いたことに とても感謝しています。
志望校に無事合格させて頂いて本当にありがとうございました。


≪蔵本講師&学習コンサルタントより≫
入塾時期が遅かったので、限られた時間の中で合格ラインをクリアできるよう、点数が伸びそうな科目を重点的に指導させていただきました。
とくに社会は飛躍的に伸びました!
素直でやる気があったので、直前まで伸びてくれたのだと思います。

高校では、内容が一層難しくなるので、大変ですが、
これからも一緒に粘り強く学習していきましょう!

合格おめでとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿