2013年3月20日水曜日

高田高校合格者&保護者の方の声

合格校 高田高校、柳ヶ浦高校

受講科目 英語、数学、国語、理科、社会、大分県合同模試

合格者の声
☆授業で分からないところ、テストに出そうなところをピンポイントで指導してくれるところが大変良かった。

保護者の方の声
☆本人のやる気を引き出して頂けたところ、先生との会話がよかった。


≪蔵本講師&学習コンサルタントより≫
最初は親御さんに言われて勉強している感じでしたが、
後半になると、講師が言わなくても、必要だと思う問題を自分で解いてきたりと自分で学習を進めることができるようになりました。
いい意味で予想を裏切られました。
もともとやればできると思っていたので、本当にうれしかったです!
やる気になったため、模擬試験でも中津南高校の合格圏に入っていましたが、
遠いということで、高田高校を受験し、見事合格されました(かなり上位だと思います)。
ありがたいことに、高校になっても、引き続き当塾に来てくれます。
高田高校でもやるべきことをしっかりやって、
国公立大学現役合格という目標を達成すべく、
これからも一緒に学び続けたいと思います。

合格本当におめでとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿