2013年3月16日土曜日

国東高校合格者の声

合格校 国東高校、柳ヶ浦高校

受講科目 (英語)、数学、国語、理科、社会、大分県合同模試

*英語は、他塾に行かれていましたが、当塾でも対策を行いました。

☆全教科教えてくれて、よりよく分かった。

☆(問題集などの)解説よりも分かり易かった。

☆分かりやすく教えてくれ、前よりも点数が上がりうれしかった。

☆何より話しやすかったので、質問も聞けた。


≪蔵本講師&学習コンサルタントより≫

中3の部活が終わってから入塾されたT君。
入塾時の成績では、合格が難しいと思われていた公立高校合格を無事果たしました。
理科・社会は、学校で一括採用されていた「新研究」を徹底活用しました。
苦手だった社会は、かなりのびました。
数学は何度も何度も基礎を繰り返しました。
入塾が遅かったため、進度がどうしても早くなりがちでしたが、
しっかりついてきてくれ、見事第一志望校合格を果たされました。
本当におめでとうございます!

遠いところ送迎して下さったご両親に心からお祝いと感謝を申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿