2013年3月15日金曜日

上野丘1、国東1、高田2~公立高校入試結果速報~

当塾の大分県公立高校入試結果を報告いたします。

上野丘1、国東1、高田2(50音順)

4名全員第一志望校合格です!

正直心配だった生徒さんもいたので、ほっとしました。
本当にうれしく、おめでたいなと思いました!

高田高校に進学される生徒さんは、早速今日から来てくれました。
(ちなみに、うち1人は、中津南を受ければ通るレベルまで仕上げています。
大分県合同模試などで合格圏に達していました)
中学の復習と、高校の先取り学習をしました。
公立高校は進むペースが遅いので、自分でしっかり学習計画をたてる必要があります。
高校から入ってくる生徒さんともども、目標としている本当に行きたい国公立現役合格を実現できるようしっかりサポートしていきたいと思っています。

当塾は、きめ細かく指導したいので、1学年の定員は5名程度です。
全国的に有名な大手塾などにいって、大勢であまり目をかけてもらえないより、
知名度は低く、小規模な当塾のほうが、
どんなことでも質問できるし、丁寧に学習方法を指導しますので、
びっちりいろんなことが学べ、結局のところ、実は割安と自負しています。

新中学3年生は今のところ2人なので、
先着順で2~3名は余裕があります。
(入塾される生徒さんのお申し込み時間数により、空席状況が変わります)

取り急ぎご報告まで!


ほんとうによかった!










0 件のコメント:

コメントを投稿