2017年1月1日日曜日

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。

大学受験生は、センター試験や私立大入試に向け、ラストスパート中だと思います。
どの試験でも1点でも多く点をとり、希望をかなえてください!

高2生は、いよいよ受験学年になります。とり返しのつかないことにならないよう、早めに準備を進めましょう。

高1生は、学習内容のとりこぼしがないように、問題演習を通じて学んだことの定着をはかりましょう。

高校受験生は、私立入試が近づいています。過去問、弱点分野の補強をしていきましょう。

中2生以下も、学校の宿題だけでなく、塾の課題にも取り組み、苦手科目・分野の補強をして、三学期以降飛躍できるようにしましょう。

どの学年の生徒さんも、まずは冬休みに学校の課題をこなすことはもちろん、昨年受けた模試全ての解き直しをしておきましょう。

体調に十分留意し、生徒さんにとり有意義な一年にしていきましょう。

新年は、1月4日(水)からです。

本年もどうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿