2015年7月16日木曜日

中学生期末テスト結果 

中学生の期末テスト結果がほぼ出そろいました。

中1生は、初めての期末テストで対策がしっかりできなかった生徒さんがいた一方で、5科目総合や数学、社会で1位をとった生徒さんもいました。今回の経験を2学期以降活かしてほしいと思います。

中2生は、英語、理科、7科目総合で1位をとった生徒さんもいます。
数学が約40位アップして初めて10番台に入った生徒さんもいました。

中3生は部活がまだ終わっていない生徒さんが多いので、両立は大変だったでしょう。県トップクラスとか、県選抜候補とか、すごいです!
部活が終わった生徒さんは、着実に成績を上げていたようです。

みんなしっかり復習をしてくれたみたいなので、次回もベストを尽くしてくれると期待しています!



0 件のコメント:

コメントを投稿