2015年1月30日金曜日

塾便り2月号配布開始しました。

塾便り2月号の配布を開始しました。
今週末には新高3生がリアル・チャレンジ、来週から私立大学入試、私立高校一般入試、公立高校推薦入試と続きます。
今回もお伝えしたいことがたくさんありますので、
高校部、高校受験部、小中学部に分けております。

主な内容は、
○高校部
大学受験生入試までにやるべきこと、新高3生 8月までにやるべきこと 新高2・3生 全統模試の案内

○高校受験部
公立高校入試までにやるべきこと高校受験生合同模試、来年度優先受付のご案内
 
○小中学部
私立推薦・特奨入試結果報告、模試の復習、来年度優先受付のご案内

となっております。
中学生以下には模試の結果を踏まえた ひとことメッセージも書いております。 

よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿