2015年1月18日日曜日

中学生 冬休み明けテスト結果

大半の生徒さんの冬休みテスト結果がよかったようです。

中1生は、高田市内・宇佐市内の中学校でそれぞれ初めて1位をとってくれました!また、順位を大幅に上げた生徒さんもいます!

中2生も苦手科目の点数が大幅アップで、笑顔で教室に入ってきて点数を教えてくれました。

中3生も受験が近づき、本気モードになった生徒さんが増えています。
市の学力テストでもびっくりするようないい成績をとった生徒さんや、着実に自分のペースで成績を上げている生徒さんもいます。

私立推薦・特奨入試まであと2日。
公立高入試まで約50日。

英語や数学だけではなく、
国語理科社会とあわせた5科目すべて強化すれば、おのずと点数も順位も上がるでしょう!


生徒さんが笑顔でうれしそうに報告してくれるのが何よりうれしいです!




0 件のコメント:

コメントを投稿