2014年2月27日木曜日

高校合格者 喜びの声 宇佐高校 推薦 合格 K君

◎宇佐高校 推薦 合格 K君

受講科目 5科目、大分県合同模試

☆生徒さんの声
第一志望の高校に合格できて、とてもうれしいです。
推薦という方法で合格しましたが、先生から教えてもらったことを高校でも生かして頑張っていきたいです。
先生が熱心に教えてくれたおかげで、テストで1ケタの順位がとれたことが一番うれしかったです。
今まで、ありがとうございました。

☆保護者の方の声
昨年の7月からでしたがお世話になりました。本人の希望で推薦入試を受けました。
妹もいるので、塾へ行きたいと言った時には先生の所にお世話になりたいです。
ありがとうございました。

◎講師より

年が明けてからは、自主的に通塾日を増やして週3回通い、推薦入試に合格しても高校に入ってからも困らないよう一般入試の勉強もするなど、とてもまじめで頑張りやさんでした。
入塾時期は7月と遅かったのですが、学校の定期テストでは1ケタに入るなど実力と自信をつけてくれました。
苦手科目の国語にも真剣に取り組み、最後には得意科目になっていました。
高校でも勉強にスポーツにやりたいことを思う存分楽しんでいただきたいと思います。
合格おめでとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿