2013年12月21日土曜日

中2生も奮闘中!

うちの塾では、生徒さんが学びたいことは、かなり自由に学習してもらっています。

中2で漢検準2級を受けたいと言う生徒さんや、
ラ・サールの計算問題など難しい問題を解きたいと言う生徒さんがいるのですが、
本人の意向を最大限尊重し、
どんどん自由に学んでもらっています。

自分の学びたいことに取り組む時は、ほんと真剣です!
うまくいくと、相当自信になり、普段の学習にも還元されると思います。

当塾は、英検・漢検対策の教材はもちろん、難関高校・大学受験対策の教材も豊富にそろえています。
これからも生徒さんの学習意欲にしっかり応えていきたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿