2013年12月4日水曜日

11月進研模試 高田高1年の1位は前回に続き当塾の生徒さんでした!

11月の進研模試の結果が返ってきましたね。

高田高校の1年生の1番は当塾の生徒さんでした。

前回よりも成績アップして英数国全科目で1位で、
前回に続いて総合1位でした。

ちなみにS1レベルで、県内でも2ケタ順位です。

トップの生徒さんに限らず、
現在分かっている範囲では、大半の生徒さんが成績アップし、国公立大学受験可能レベルをクリアしています。

当塾では、学校の定期テストの順位は参考程度で、
より入試に近い全国模試に照準をあわせています。

学校の定期テストがよくても模試・入試では成果が出ない生徒さんを出さないよう
また、高田高校生でもやることをしっかりやれば国公立合格できるということを実証できるよう
これからもしっかり鍛えていきたいと思います!

生徒さんは、
復習と苦手分野の補強をしっかりして、
1月の模試では自己ベストを更新していただきたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿