2013年11月5日火曜日

小5をはじめ全員英検4級合格!

10月に行われた英語検定で
小学5年生の生徒さんが見事4級に合格されました!

もともと公文で英語を勉強されていましたが、試験対策は当塾で行いました。

中学2年生1名、中学3年生2名の生徒さんも英検4級を受けられましたが、全員合格でした!

おめでとうございます!!

生徒さんやご家族のみなさんが喜んでおられてとってもうれしいです♪

受かっても間違えた問題はしっかり復習しておきましょう。

使える英語を身につけることができるよう
これからも一緒にチャレンジしていきましょう!

高校受験生は、今回の結果を励みに、他の科目も底上げしていきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿