2018年3月26日月曜日

合格体験記 T君(中津南高) 電気通信大学(後期)合格

T君(中津南高) 電気通信大学(後期)合格

◎入塾時期 高1末

◎合格者の声

第一志望に前期で落ちていたので、辛うじて自信を取り戻したというのが正直なところです。
塾に通って2年弱。
数々の赤本や参考書、全統模試、大学生・蔵本先生の解説を通じ、随分と成績が伸びたと思います。
(校内順位 80~100→5~20)


◎保護者の方より

高1の終わりころからお世話になりました。
塾では集中して取り組めたようです。
また豊富な資料を使わせて頂き、自分で選び勉強する事ができ、とてもよかったです。
第一志望はかないませんでしたが、自分の得手・不得手がよく分かり、今後につなげていく所存です。
先生との話や、模試の見方など大変参考になりました。
3年の後半からは週3通いにして頂き、ありがとうございました。

◎講師より

入塾前に比べ、かなり校内順位を上げられましたが、九州では受験者の少ない難関大学に前期で合格させてあげることができずに、大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。
T君の捲土重来を心から強く願っております。

*翌年、見事 東北大学に進学されました!

0 件のコメント:

コメントを投稿