2019年3月2日土曜日

2019年度生徒募集の予定

2019年度の生徒さんの募集は、
おかげさまで残席わずかのため、
月8回(週2回通塾)コースのみの募集とさせていただきます。

(月4回だけで成績を上げるのは極めて厳しいです。
入塾時期が遅かったり、月8回コースへの変更が遅い生徒さんほど伸びにくい傾向にあります。)

学年別の募集状況と条件は次の通りです。

なお、19時30分~21時20分の時間帯は、おかげさまで既に全曜日とも満席となっております。17時30分~19時20分の時間帯は、水曜日が満席となっております。

高校生

基礎学力のある国公立大有名私大現役合格希望者

新高3生 募集終了(高3生の新規募集はありません)
新高2生 英検準2級・漢検準2級合格レベルの生徒さんのみ若干名
新高1生 英検3級・漢検3級合格レベル、または私立特進合格レベルの生徒さんのみ若干名

(知っておいていただきたいこと)

  1. 高校生の場合、成績が下がってから入塾されても、なかなか成績はあがりません。成績が下がる前にご入塾を強くお勧め致します。
  2. 当舎の高校受験生には、高田高校進学者でも、中津南高校合格可能レベルまで5教科みっちり学習してもらっております!中学の段階で、苦手科目がある場合、難関大・学部への合格は相当厳しいです。
  3. 部活にたとえると、高校入試は県大会・地区大会ですが、国公立・有名私立大学入試は、九州大会・全国大会です。
  4. 高1・2で英数国の基礎固めができておかないと、高3から大学受験勉強を始めても間に合わないことが大半です。


中学生

合格目標が公立上位校・私立特進前半、地元高校上位合格
(国公立大有名私大志望者)で、本気で成績を上げたいと思っている生徒さん

新中3生 現在のところ、満席
新中2生 英検5級・漢検5級合格レベルの生徒さんのみ若干名募集
新中1生 若干名

*当舎では無料体験授業を行っておりませんが、
豊後高田市の学びの21世紀塾の土曜日講座(高田中学校会場)に出講しており、
そちらで無料で国語(応用クラス)の講義を受講いただけます。
入塾希望される生徒さんは、ぜひ受講してください。


どうぞよろしくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿