2018年3月22日木曜日

合格体験記 T君(駅川中) 中津南高校、東明高校特進合格

T君 中津南高校、東明高校特進合格

◎入塾時期 小4
*現在は、小学生の募集をしておりません。

◎合格者の声

第一志望の学校に合格できてとてもうれしかったです。
ホワイトボードを使って、分かりやすい図や解説をしてくれたので分からなかった問題もすぐ分かるようになりました。
塾便りなどで様々な情報を知れたり、勉強の取り組み方など色々なことを知れてよかった。
苦手教科だった理科を先生と一緒にやることで学年で10番をとるなど、苦手科目が克服できたのがよかった。

◎保護者の方から

この度は、先生のご指導のおかげで第一志望に合格することができ、感謝申し上げます。
部活引退後の取り組みの遅さや、学校での志望校への説明に不安を感じていましたが、先生に相談させていただき、アドバイスをいただき公立と私立の志望校を決めることができました。
先生の励ましとご指導で集中して学習し、本人も気持ちに余裕を持ち受験することができ、良い結果につながったと親子共々喜んでおります。

0 件のコメント:

コメントを投稿