2018年3月6日火曜日

合格体験記 Rさん(宇佐高) 熊本大学薬学部合格

Rさん(宇佐高校) 熊本大学薬学部(センター利用推薦)合格

入塾時期 高1
*中3のときに、学びの21世紀塾土曜日講座で蔵本担当の数学特別クラスを受講

◎合格者の声

家で勉強ができなかったので、自習室を活用させてもらいました。
分からないところは塾にある教材を使って解決したり、ホワイトボードで整理したり、塾の他の生徒さんと共有しながら勉強することができました。
質問に対する先生の答えも、とてもわかりやすかったです。

お勧めされた英文法・語法の本が基本からとてもわかりやすくてよかったと思います。

◎保護者の方より

高校1年生の時からお世話になりましたが、学校では受けない模試を受けさせていただくことで、その時点での実力を確認し、学習意欲も上がったと思います。
志を同じくする塾生の皆さんと切磋琢磨できたこともとてもありがたかったです。
先生に助けていただきたいときに、最適なご助言、ご指導をいただいたり、たくさんのご配慮をしていただき、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿