2018年3月26日月曜日

合格体験記 H君(高田高) 京都外国語大学外国語学部合格

H君(高田高) 京都外国語大学外国語学部、熊本学園大学外国語学部合格

◎入塾時期 高1

◎合格者の声

学校の課題だけでは足りない部分を補うことができた。
部活などで塾に行けなかった場合でも、都合の良い日に振替でき、十分両立することができるのがよかった。

◎保護者の方から

蔵本先生には、息子が高校1年の時より3年間お世話になりました。
わが子は部活中心の高校生活で、塾も決まった曜日に行けない事も多かったのですが、先生は快く曜日の振替もして頂け、大変助かりました。
10月に遅い部活引退をし、受験まで日にちも少なく、不安な中、根気よく相談に乗っていただき、、指導していただき、親子共々心を落ち着かせることができました。
合格通知を目にした時の感動、そして先生への感謝の気持ちを一生忘れません。
本当にありがとうございました。

◎講師より
部活で全国トップクラスの実力があったので、部活引退が国体後の10月と大変遅かったのですが、そこから猛勉強されました。一般入試で合格され、見事文武両道を成し遂げられたと思います。
合格校の直前期の学習は非常に充実していて、おそらくご本人も自信を持って受験に臨むことができたのではないかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿