2018年2月14日水曜日

合格体験記 Iさん(宇佐高) 西南女学院大学短期大学部保育科特待生合格

Iさん(宇佐高) 西南女学院大学短期大学部保育科特待生合格 

◎合格者の声

合格することができ、本当に嬉しく、特待生入試に挑戦してよかったと思っています。
高校1年の頃、学校の授業についていけない時期がありましたが、先生のお陰で、自分は理解できると自信がつき、勉強が楽しくなりました。
成績も上がりました。
蔵本学舎は受講生の学習意欲が高く、静かなこともあり、私にとって一番濃い勉強ができる場所でした。
こちらの塾に通ってよかったです‼

◎保護者の方の声
高校入学当初部活との両立が難しく、1学期の終わりあたりから成績が落ち始めた時、「塾に行きたい」と言いました。
まず、塾に通うことで、確実に学習時間を確保でき、不安が解消され、また目標に合わせた指導をしていただいたので、落ち着いて取り組むことが出来たと思います。
目標を早く決定し、先生と話し合いながら努力することで進路が希望通りに決定できたと思います。
ありがとうございました。

◎講師より
高3の7月の進研記述模試で、宇佐高で英語は50位以内、現代文は5位以内でしたので、
第1志望校に余裕で合格されたと思います。
入塾当初はしんどかったと思いますが、本当にまじめに取り組んで、第一志望校に、しかも特待生で進まれることになり、大変嬉しく思っています。
今後ますますの活躍をお祈りしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿